帰宅部活動記録

f:id:fainalpoke:20160409124952j:plain

 

つい先日、帰宅部活動記録5巻セットを購入しました。

もう何年も前にアニメ化された作品で原作自体も完結済み(?)みたいです。

 

なんか急に読みたくなったんですよね。

アニメ放送当時、あんまり面白く感じなくて1話で視聴切ってましたけど

(アニメ終了後に全話見ました。とてもいい作品です。)

 

原作の感想なんて今さら書いてもしゃーないですが、原作・アニメともに私は結果的に好きになりました。人によって好みが大きく分かれそうな感じですが。

ス○エニdisネタは原作だとより味わい深かったです。

一応言っておくと、アニメの方はクソアニメ系に分類されない系ですね。人によるかもしれないですが。

 

アニメの2期や原作の新刊はもうなさそうですが、これからも応援し続けたいと思います。

さて、また読みますかな。